LEKOODO

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
個個 vol.1 終了 01:35

TEASI企画『個個 vol.1』ご来場頂きました方々、ありがとうございました。
松倉如子さん、渡辺勝さん(おまつ と まさる氏)、ほんとうに素晴らしいライブでした。
今回、得るものが多くありました。心にしまって、ずっと大切にしていきます。
松倉さんと勝さんを何回か見ておりますが、毎回「今・現在」が一番素敵です。
歌の茂みのむこうに、ぽつんと魂が在るっていう景色。
ありがとうございました。




写真:緒方四葉
今回PAをやってくれた西川文章君(この全体写真には不参加ですが)、スティールギターで参加してくれたモツさん、ありがとうございました。

| TEASI | - | trackbacks(0) | posted by lekoleko -
スポンサーサイト 01:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lekoodo.jugem.jp/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>