LEKOODO

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
TEASIに新しいメンバーが入りました。 13:52

TEASIに新しいメンバーが入りました。

9月に加入の亀田暁彦(synthesizer)に続き、三富栄治(bass)がこの11月新メンバーとなりました。これまでのメンバー松井一平(vocal,guitar)、亀山佳津雄(drums)、荒川顕子(piano)と合わせ、五人体制となりました。

(photo:緒方四葉)

| TEASI | - | trackbacks(0) | posted by lekoleko -
個個 vol.1 終了 01:35

TEASI企画『個個 vol.1』ご来場頂きました方々、ありがとうございました。
松倉如子さん、渡辺勝さん(おまつ と まさる氏)、ほんとうに素晴らしいライブでした。
今回、得るものが多くありました。心にしまって、ずっと大切にしていきます。
松倉さんと勝さんを何回か見ておりますが、毎回「今・現在」が一番素敵です。
歌の茂みのむこうに、ぽつんと魂が在るっていう景色。
ありがとうございました。




写真:緒方四葉
今回PAをやってくれた西川文章君(この全体写真には不参加ですが)、スティールギターで参加してくれたモツさん、ありがとうございました。

| TEASI | - | trackbacks(0) | posted by lekoleko -
10/17日 TEASI presents 『個個 vol.1 』 23:02

いよいよ明日、10/17 (日) にちようびライブです!

10/17
 TEASI presents  『個個 vol.1 』
出演:松倉如子+渡辺勝 / TEASI(ゲスト:元山ツトムfromゑでぃまぁこん、TERRAS)



渡辺勝&松倉如子
matsukura&watanabe

TEASI
teasi1

TEASIが企画するライブシリーズ『個個』の第一回目をK.Dハポンにて行います。この新企画は毎回一組のゲスト出演者をお迎えして行う ツーマン企画です。第一回目は、ひたすら自分の歩みで音楽をコトコト煮込んでいる素敵なお二人、松倉如子さんと渡辺勝さん をお迎えします。TEASIは、ゑでぃまぁこんTERRASで活動中の元山ツトムさんを迎えての演奏です。PAはブラジルやかきつばた等で活動している西川文章さん。

『個個』には私たちが尊敬し共感する、そして何より自分達が「聴きたい」と思う方々をお呼びしていきます。第一回目の今回はそんな思いにぴったりのゲストをお呼びできたと思います。『個』と『個』が出会う夜に、ぜひお越し下さい。TEASIは2010年最後のライブとなります。

10/17 (
開場18:30 開演19:00
予約¥2,500 当日¥3,000 ともに+1dオーダー

会場:K・D ハポン (ケーディ・ハポン)
〒460-0012
名古屋市中区千代田5丁目12-7
TEL (052)251-0324
e-mail kdjapon@gmail.com

お問い合わせはお電話にて→K・D ハポン TEL (052)251-0324
<K・D ハポン へのアクセス>
・JR鶴舞駅北口より高架沿いに北上(千種方面)徒歩約3分
・同じく地下鉄鶴舞駅2番出口より徒歩約7分
*専用駐車場はございません。

| TEASI | - | - | posted by lekoleko -
TEASIのT-shirts 21:49

TEASIのTシャツが出来ました。これまでメンバー以外の人に制作を頼んだことが無かったのですが、今回初めてTシャツデザインを依頼しました。I drink milkの佐藤穣太氏(現在はSTEINSKI代表)に依頼しました。かれこれ10年以上の付き合いですが、ようやくお願いすることが出来ました。90年代っていろんなジンがあったけど、I drink milkはほんとうに独自の感覚が紙面に溢れてたから毎号すごく楽しかった。丁寧なんだけどトンチがきいてるというかジョークがあるっていうか・・優しいです。今のSTEINSKIの作品も、奥底にあの頃の感覚がずーっと変わらずあるような気がします。

画像はキタナイですが・・こんな感じです。ライブ会場で販売します。

| TEASI | - | trackbacks(0) | posted by lekoleko -
| 1/1 |